2008年11月17日

BizPASSウィーク終了☆

こんにちは!九州学生ネットワークWAN 野田です。
1週間通して働くことについて考えるイベント、BizPASSウィークが終了しました。

本当にこの一週間でたくさんの方と出会い、学び、反省することができました。
まさに進化の日々です。

イベントを運営するという本当の意味、うわべで「人のために」と言うだけじゃ、参加していただいた方に満足していただくことはできないと実感しました。
課題にぶつかって、反省してクリアして、また新たな課題に向き合って・・・
ひたすら反省→改善の繰り返しです。

でも、それが異常に楽しいんです。

「おかしいんじゃない?」と思われるかもしれませんが(笑)、本当に楽しくてたまらない。
失敗して、すごく落ち込んだり。
できない自分に腹が立って、悔しい思いをしたり。

だけど、悔しさも失敗も今度は絶対もっと上手くやってやる!って思えるようになった自分に気づくことができました。

マイナスをプラスに変えようと思えることに、自分はまだまだ大きくなれると可能性を感じています。
まずは自分が自分を信じる。維持するのは容易ではないけれど、とても大切なことだと思っています。

絶好調ではないけれど、今が最高です。
そして、この1週間を通して「最高は毎日更新される」という発見もありました。

不条理なことも多々ある世の中ですが、正しいことをしていれば毎日はどれだけでもワクワクできる。
毎日がとても充実した1週間でした。


Posted by SN at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。