2009年02月16日

学校生活、終了。

こんばんは!九州学生ネットワークWAN野田です☆

先日、後期試験の結果が出たので学校へ久しぶりに行ってきました。
卒業単位も満たしていて、ホっと一安心です。

ゼミでお世話になった先生の元へご挨拶に行くと、友人が先生のお手伝いをしていたので、私も一緒にお手伝いさせていただきました。
すると、先生がお昼をご馳走してくださいました。

2年という短い期間ではあったのですが、友人と先生とお昼を食べている時間が一番ゆったりとしているように感じました。

帰りは駅までお散歩がてら歩いたのですが、この道を歩くこともないのかなぁなど少し干渉に浸ったり(笑)

入学して、学校に慣れてきた頃には就活を開始して、WANに所属し、慌しい2年間でした。そして、PC室にはよくCANPASS→の資料など作成するのにお世話になりました(笑)

義務教育の9年を経て、高校、短大へ通い、これで本当に学校生活と学生生活から卒業です。

後ろを振り返るのは少しにして、前を向いて歩き出さなければなりません。

皆さん、春はもうすぐ目の前ですね♪


Posted by SN at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。