2008年10月30日

身近なことを見直して、不安解消!!

こんばんは!九州学生ネットワークWAN 野田です。

もうすぐ学祭ですね~!!
学生の皆さんは遅くまで準備してるんじゃないでしょうか?

でも!このガクログは欠かさず見てください。


学祭準備で学んだこと、考えたこと、その日1日にインプットしたものは
記事という形にしてアウトプットしていきましょう!

後で見返すと、過去の自分が何を考えていたのか分かります。
今の自分とのちがいに気づいたりもします。

就職活動に悩んでいる方が多いようですが、悩むより、動け!です☆

さて、学祭の話にもどります。
大学のお祭りもいいですが、WANでもお祭りイベントやっちゃいます!!!
身近なことを見直して、不安解消!!
『BizPASSウィーク~働く動機を見出す1週間~』


まさにお祭り騒ぎで、私たちWANスタッフも大盛り上がりしておりますッ♪
とにかく楽しい!!
毎日のように集まって企画しているんですが、意見が活発に飛び交う場というのは本当に楽しいの一言に尽きますね!

この楽しさを是非みなさんにも感じていただきたいです☆
が!!残念ながら定員が決まっています。。

この機会を逃さないように、今すぐ参加申し込みをしてくださいね!
一緒に、充実の1週間を過ごしましょう(≧∇≦)ノ


ちなみに私が通う筑紫女学園では、11月1日・2日に筑紫祭を開催します。
1日の野外ステージに出ますので、お時間許す方はぜひお越しくださいね♪

お祭りが盛り沢山!実りの秋冬にしましょう~!


Posted by SN at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。