2009年02月18日

就活中の悩み

こんにちは!九州学生ネットワークWAN野田です♪

最近、自動車学校へ教習を受けに行っています!
お勉強が苦手な私は、やはり教習の方が好きで、気合入れて運転しています。

AT限定車とはいえ、まだまだ発進・停止がスムーズに行えずガクンと車体を揺らしてしまいます・・・face07
S字カーブや後退(バック)や縦列駐車など、難関はこれからなので失敗にはめげず、頑張ります!!

さて、皆さんの就活ライフはいかがでしょうか?
そろそろ1次、筆記など始まっている方も多いようですね。

私が就活でネックだったのは、「お昼ご飯」です。
は?と思われたでしょうか・・・すみません。

しかし、小さなこととはいえ、面接などを終えてお昼を食べる時に「温かいものが食べたい!」といつも思っていました。
また、友人とは時間が合わず一人で食べる食事ほど寂しいものはありませんでした。
「温かいもの」はなかなか空き時間では難しかったのですが、「一人ご飯」とサヨナラできるものはありました!!
それはずばり、読書ですicon53

食事をしながら読書、あまりお行儀のいいものではありませんが私はいつも小説や自己啓発本、エッセイなど興味があるものを片っ端から読んでいました。

空き時間に本を読むと、気分も頭もリフレッシュできてオススメです♪
食事しながら読む時は、「しおり」があると便利ですよicon01
天神ロフトなどに行くと「しおり」もバリエーションが豊富なので、コチラもおすすめですヽ(´▽`)/

ぜひお試しくださいね☆


Posted by SN at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。