2009年03月24日

次のステージへ

九州学生ネットワークWAN 野田です。

先日、短大を卒業しました。
本当に短い2年間でしたが、学生の中で最も濃い2年を過ごしたと自信を持って言えます。

卒業の実感も沸かないまま、3日後に迫っていた「BizPASSチャレンジ」の準備に追い込みをかけていました。
WANのスタッフとして、そして学生としてできる最後のイベントでした。

当日は総合司会のお役目をいただき、忙しくも充実していて、イベント運営を楽しむことができて嬉しく思っています。
参加してくださった皆さんは、いかがでしたか?
3年生が主に企画・運営しているという事実に驚く学生さんも多くいらしたようです。「あの人たちは特別だ」なんて思わずに、自分にもできるかもしれないと自身に可能性を見出して、どんどんチャレンジしてくださいね!




桜の花も、もうじき満開を迎えます。




WANのスタッフとしてプロジェクトに参加し、CANPASS→を企画・運営させて
いただいて、1年間の活動が終わろうとしています。

この1年間でいただいたご縁は数知れず、たくさんの方に支えられていました。
CANPASS→に来てくれた学生の皆さん、講師を務めてくださった社会人の方々。そして、WANのスタッフとしての在り方を示してくださった先輩方。

言葉にできないほど、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

仕事という価値創造で成果を出せてこそ、やっと社会人の仲間入りができるのだと思っています。
WANの活動を通して学ばせていただいたことを、今度は社会人という立場で活かしていきます。


Posted by SN at 00:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。