2009年04月18日

初めまして!

これまで「ガクログ」で記事を書かせていただいておりましたが、こちらにお引越しして参りましたicon16

学生時代には「NPO法人九州学生ネットワークWAN」でスタッフをしておりました。
たくさんの方々とのご縁と、仕事とは何かということを理事であるナレッジネットワーク株式会社の森戸裕一社長にお教えいただきました。

新社会人になって、2週間と少し経ちましたが、
WANでの経験は早くも「仕事に取り組む際のスピード感」という面で活かされています。

挨拶をきちんとする、返事をきちんとする。
当たり前のことですが、「きちんとする」ということを徹底するだけで
先輩や上司の印象が変わるように感じています。

一人前の社会人として一日も早く仕事ができるよう、「考えて行動する」ことを努めます。


Posted by SN at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。